ギタスナフェス

5/16「ギタスナ夜会」開催します♪

これからの事は、誰にも分からないけれどもとにかく進めるしかない。
私達に出来る事を。と、あれこれ談議。

そこで、やっぱり音楽を一緒に演奏する事が出来なくても、顔を見てコミュニケーションをとることを大事にしたいな、と。

ギタスナはただ音楽をやるだけじゃなく、人との繋がりも大事にしてきたし、これからもしていきたいなと、定期的にZOOMでおしゃべり会をやる事にしました(^^)

毎回テーマを決めて、 次は「ギタスナ夜会」として!

ギタスナに参加する時の楽器について
●何故その楽器を購入した(手に入れた)のか
●それはどこで手に入れたのか
などなど、自分の相棒について話して貰おうかなと思ってます。

なので、是非相棒の楽器と共にご参加下さいね♡
(複数ある人は、1番のお気に入りを♪)

ギタスナ夜会
5/16(土)20:00~21:00
>>フェイスブックから予約できます


閉じる