ギタスナフェス

5/30「ギタスナWEBピクニック」好評につき再び開催♪

ギタスナはただ音楽をやるだけじゃなく、人との繋がりも大事にしてきたし、これからもしていきたいなと。定期的にZOOMでおしゃべり会をやる事にしました(^^)

ZOOMは苦手とか、よく分からないとか、セキュリティがとか
色々あるかと思いますが、私達はただ悶々とするより、顔合わせて、喋って、笑って、この状況を乗り越えたいと思っているだけ。

昼開催(ギタスナwebピクニック) と 夜開催(ギタスナ夜会)
と時間も2パターンで交互に開催していきますので、気負わずお気軽にご参加頂ければ嬉しいです。

そして、毎回テーマを決めて盛り上がりたいなと思ってます。ギタスナWebピクニック 5/30テーマは、まだ決まってませーん。笑

またお知らせしますね。

5/30(土)13時〜14時 ギタスナWebピクニック
テーマ:考え中

ご参加希望の方は、FBページにてお知らせください。
https://www.facebook.com/events/262879214901282/

ご連絡頂いた方に、ZOOMのIDをお知らせ致します。


閉じる