ギタスナフェス

6/13 ギタスナ夜会、再び開催!今回はちょっとマニアックな話!?

ギタスナはただ音楽をやるだけじゃなく、人との繋がりも大事にしてきたし、これからもしていきたいなと、定期的にZOOMでおしゃべり会をやる事にしました(^^)

ZOOMは苦手とかよく分からないとかセキュリティがとか色々あるかと思いますが、私達はただ悶々とするより、顔合わせて、喋って、笑って、この状況を乗り越えたいと思っています。

昼開催(ギタスナwebピクニック)と夜開催(ギタスナ夜会)、時間も2パターンで交互に開催していきますので、気負わずお気軽にご参加頂ければ嬉しいです。

毎回テーマを決めて盛り上がりたいと思います。

ギタスナ夜会
6/13(土) 20:00〜21:30 (※2部制の予定)
・みんなの自慢の楽器を見せて!語って!
・楽器のリペアってどうしてる?

ファシリテーターは、ギタスナ実行委員会 つねざわ が担当します。

ご参加希望の方は、>>FBイベントぺージへの参加、もしくは実行委員までご連絡下さいね。

ご連絡頂いた方に、ZOOMのIDをお知らせ致します。


閉じる