ギタスナフェス

ミライギタープロジェクト、作品投票受付中!

(クリックで大きく表示)

お待たせしました!先日募集しておりました、「ミライギタープロジェクト」。募集作品が出揃いました。

ミライのギターをイメージして、子どもたちが自由に描いてくれました。
9点すべて、力作揃いです♪ あなたのお気に入りは見つかるかな?

選ばれたギターは・・・ホンモノのギターとして制作します!
「ギタスナフェス2020」当日にお披露目しますよ〜!

以下9点より、1点だけ選んで投票できます。ページの最後に投票フォームへのリンクがありますので、エントリーナンバーを覚えておいてくださね♪

応募作品:

エントリーNO.1

エントリーNO.1

エントリーNO.2

エントリーNO.2

エントリーNO.3

エントリーNO.3

エントリーNO.4

エントリーNO.4

エントリーNO.5

エントリーNO.5

エントリーNO.6

エントリーNO.6

エントリーNO.7

エントリーNO.7

エントリーNO.8

エントリーNO.8

エントリーNO.9

エントリーNO.9

イイな!と思ったギターのエントリーナンバーを「1つだけ」選んでね♪
ホンモノのギターとして制作されるのは、はたしてどのギターなのか!?

皆さんの清き一票をお待ちしております♪

※投稿は一人一票のみとなっております。皆さんの良心のもと、ご対応ください。
※有効なメールアドレスをご記入ください。

>>投票はコチラから! ※8月31日で投稿を締め切りました。

ミライギター プロジェクト :
投票期間 2020/7/21~2020/8/31


閉じる