オンライン合奏にチャレンジ!

ギタスナフェス2020では、皆さんの演奏動画を集めて、オンライン合奏動画を制作・配信します!

課題曲は『空も飛べるはず』・『勇気100%』の2曲。どちらを弾いても、あるいは両方弾いてもOK!

応募はこちらの申し込みフォームからどうぞ!

↓演奏用の見本動画です♪

『空も飛べるはず』(key=C)

『勇気100%』(key=C)

★演奏用の譜面(JPG)は、以下よりご覧ください。

★これだけは守って!

・見本となる演奏をイヤホンで聴きながら演奏してください。スピーカーで流しながらだと編集できなくなります。
・編集のため、見本と同じように曲前カウント(1,2,3, 4!)も行なってください。
・スマホは横向きで撮影してください。
・できれば屋内で撮影してください。エアコンや車の音など歌、演奏以外の音がなるべく入らないようにしください。
・できるかたは1曲まるまる演奏して下さい。でも、サビだけとか、ギターだけ、歌だけ何でもOKです。楽器も問いません!!

★注意点

*古いガラケーや流通の少ない特殊なスマホなどで撮影された場合はせっかく撮影いただいても編集できない可能性があります。ごめんなさい。

★複数人で同時に撮影したい方へ

・撮影でコロナ感染は避けたいところです。屋外にて2m程度距離をとって歌う、もしくは屋外で2m以下の距離で行う場合は1名のみが歌い、その他の方は演奏のみという形式でお願いします。

★ここより下に書いてあることが、よくわからないという人は無視してもOKです。

・データを軽くするため4K画質不要、FLL HDで録画お願いします!!
・画質は1080p(1920 x 1080)/30fpsでお願いします。
・上半身から頭までが収まると大人数になっても顔がわかりやすいです。全身の動画だと顔がとても小さくなります。

ぜひ、オンライン合奏にチャレンジしてみてくださいね!

申し込みはこちらのフォームから


TOP