ギタスナフェス

ギタスナ主催企画「ピックアップ講座」開催決定!

コロナで各イベントが中止になる中、ギタスナも本来出展予定のイベントが中止になってしまいました・・・。そこでGW中の5/3(月・祝)、ギタスナ主催のオンラインイベントを実施します。

今回の企画は、まさかのアレがテーマ・・・!?

ギタスナだけのマル秘企画 パワーUP・知恵UP・ピックUP講座
〜サクサクお助けExcel編〜

オンライン配信イベントです。いつもギタスナを支えるスタッフが、今回は「エクセル講座」を担当します。

エクセルといえば、ビジネスマンには避けては通れないツールですね。苦手意識がある方もいらっしゃるのでは・・・?

事務・経理に役立つエクセルの基礎から応用まで、幅広くレクチャーします。これからエクセルを始める方、頑張り直したい方にオススメ!

なお、やっぱり「ギタスナ」なので・・・セミナー後はミニライブ配信も行いますよ♪ どんなミュージシャンが登場するのか、お楽しみに!

5/3(月・祝) 13:00~15:00

>>申し込みはこちら


閉じる