ギタスナフェス

ミライギター2022 作品募集!

ミライギタープロジェクト
~子供たちの考えるギターが未来に必要とされるギターかもしれない~

 今年で6年目となるミライギタープロジェクト。今年も子供たちから「こんなギターがあったらいいな」という作品を募集します。
絵でも粘土などの立体でもOK。

 その中から選ばれた作品1点はギター制作家協力のもと実際のギターとして制作。できあがったギターは作品を作った本人にプレゼント。お渡しは11/19(土)開催の「ギタスナフェス2022」ステージ上で行います。

募集期間:
2022年8月28日(日) 23:59まで

応募条件:
・小学生、幼稚園・保育園等の未就学児
・2022年11月19日(土)開催の「ギタスナフェス 2022」に参加できる方

応募形式:
アナログ、デジタル、立体物(粘土など)、平面(絵など)形態は問いません。

作品送付先:
>>公式ライン をお友達登録いただき、作品の写真もしくはデータを添付しご応募ください。
・お子様の「お名前」「よみがな」「学年」「年齢」保護者様の「お名前」「連絡の取れる電話番号」をご記入ください。

注意事項:
*応募作品の中から投票にて1作品を選出、本物のギターにして制作者本人にプレゼントします。
*選出権利を他人へ譲渡できません。またギター製作について制作側へ仕様の指定はできません。
*応募作品の権利はギタースナップスフェスティバル実行委員会に帰属します。
*11/19当日ステージ上で贈呈式を実施、贈呈の模様は写真に撮影しSNS等で使用します。

ミライギター2022応募用紙
*ミライギター2022 応募用紙をお使いください。

閉じる