ギタスナフェス

ギタスナTシャツ新しく作れます

今年はギタスナTシャツ、デザインを一新して作成する事にしました!

通年で着て貰えるよう年号をいれずに作るようになり、かなり浸透してきた黄色いギタスナT。
毎年、今年も作りますか?と質問がくるほどになり、フェス1年目全く売れなかった事を考えると夢のようで嬉しすぎます♡

そして、以前からご要望頂いていた長袖が遂に登場!!
ロンTとパーカーの長袖2種に、定番半袖T1種類の合計3種類がご購入頂けます。

しかも、各自でご購入頂けるようシステムを整えました。

現行のものがかなり着込んでくたってきた方も、
新しく欲しいって方も、
待望の長袖なら買うって方も、
こちらからお求め下さいね。

ただ、こちら注文してから届くまで2週間程かかるそうで。
11/16に間に合わせたいなら、10月中には発注が必要です。
というか、早めにGO!

そして、毎年「今年ギタスナ参加したよ」っていう記念品が欲しいという声も届いていて、今年より年号の入ったアクリルキーホルダーも用意しました!
コレクションの一つにして頂けると、嬉しいです♪


閉じる